もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ところてん!(挨拶)


どうもこんばんわ、馬頭もへです。

昨日は友人に誘われて仮面ライダーの映画を見に行ってきました。
映画の内容には一切触れませんが、ただ一つ言いたいのは女性陣の絶対領域が素晴らしかった事です・・・

どんなシリアスなシーンでも、女性陣が映ってれば足を見てましたからね俺。
映画の6~7割は足ばっかり見てました。

日曜にネットの実況スレに参加しつつライダーとか見てるもので
ちょっとスカートの中が見えた(気がした)ら「見えたッ!」と心の中のスレに書き込んでたり
心に残したい良い(微エロ)シーンがあったら「キャプ班!早く!」と心の中のスレに書き込んだり。

最近色々性癖をこじらせて
KENZENな特撮物でのヒロインの足の方が
ただの全裸よりもエロく感じるようになりましてね・・・ふ・・・ふふ・・・

上に書いた「絶対領域wiki」のURL調べる時に
yahooが変に気を利かせて「絶対領域 画像」とか予測変換出したもんで
ここまで書くのに既に1時間40分経ってる事は誰にも知られてはいけない真実。


ここまで書いただけで何故か満足感に満ち溢れているので今日はここまで。

膝枕してくれる彼女が欲しいです(切実)


ぷいぷい!

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

