もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛ディーエイチエー!(挨拶)


こんばんわ、ばとーもへです。

数回ブログの記事で書いてるので
もへぱげの常連という奇特な方はご存知でしょうが
もへは部屋でポトスを育ててます。
ダンボーとよくツーショットを撮るアノ植物でスね。

部屋にポトスがあるのに加えて
これまた数回ブログの記事で書いた
キャラの名前が植物の名前になるゲームの影響もあり
最近植物について学ぶ事が多くなったわけです。



でー

植物のwikiを見ていた時に「光合成」って言葉が目に入りまして。
小学校だか中学校だかで習ってから随分経つので、気になってwikiを見てみると・・・

光エネルギーを使って水と空気中の二酸化炭素から
炭水化物(糖類:例えばショ糖やグルコースやデンプン)を合成している。
また、光合成は水を分解する過程で生じた酸素を大気中に供給している。
(光合成wikiより抜粋)

と、ありました。


ちょっとだけ話がズレますが・・・
皆さんご存知の通り、日本では色々な種類の水がペットボトルで売られてます。
山の水だの地下水だの色々なキャッチコピーで売られてて
「水は水だろ?同じじゃねーか」と思いつつも、飲み比べをすると少しずつ味が違うわけです。

で、同じ水でも場所だの生成方法だのでこんなに種類があるわけだから
「酸素にも種類があるんじゃないか?」という発想が生まれたわけです。
わくわくしてきましたか?わくわくはまだちょっと待ってください。続きがあります。


ここで話が戻りまして。
光合成って二酸化炭素を吸収して酸素を出すわけですよね?

例えばもへの部屋で、もへ家内の二酸化炭素を吸ったポトス。
これは言うなればもへ家味の酸素を放出してるんじゃないですか?

この大きさになるまで、もへ家の水ともへ家の空気で成長したんです。
そりゃー出す酸素はもへ家味になってる道理。


ならば!


可愛い女性の家で育った植物は、可愛い女性味の酸素を出す・・・のでは・・・?(ゴゴゴ

わくわくしてきましたか?
ぼwwwwくwwwwもwwwでwwwwwwすwwwwww


まずは可愛い女性の家から植物を貰って来なくてはいけませんね。
部屋に飾ってあるのでもいいし、庭で愛情込めて育てた草花でも良し。
え?「私の家にはトイレに飾ってる花しか無いです><」だって?

知的探究心を満たす為にはしょうがないです。

本当は部屋に飾ってるのがいいんだけどなー!っかーwww
知的探究心wwwwじゃwwww仕方ないwwwよwwwねwwwww
全部www調べれるのは調べてwwww統計www取らなきゃwwwねwwwww
言い値で買うので早く!ギブミー!ギブミーユアトイレフレーバー!


さらに!探究ってのは待ってるだけじゃだめです!

・・・行動をしないといけません。

今現在女性の部屋にある植物全てが
種の頃から女性の吐息を浴びて育った植物とは限りません。

ここは光源氏に習い女性に植物の種をプレゼントして
植物を育ててもらい、育った植物も調査する必要があります。

どの種類の植物が一番女性味を良く排出するのか。
どの場所にある植物が一番効率良く女性味の二酸化炭素を取り込むのか。

そして最終的に目指すは
最も良い場所で女性味を取り込んだ最も還元率の高い植物の空気の調査。


植物が育つのを待ち、色々な女性味の酸素を嗅いでは分類し。
・・・時を要する長い長い研究をする事になるでしょう。

しかし今、もへは自分の中に探究心・・・
いえ、生きる意味を見つけました。

よーし!まずは近所のロリっ娘に植物の種をあげてこよう!
こうして地球に緑が広がっていくんだね!やったー!

もへぱげ!は緑化運動を応援しています。

ぷいぷい
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

