もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛モツ煮!(挨拶)おはようございます。もへです。


昨日は夕飯を作るのをめんどくさがった母親が
「父さんも帰ってきてるし、居酒屋行こうよ!」と言い出し、家族で居酒屋へ。
友人となら程よい間隔で行ってましたが、家族と行くのは久しぶり。

代金は全部親持ちなので、久々に金の心配をせずに
気持ちよく飲み、気持ちよく食べ、気持ちよく酔い
そして本日、気持ちよく二日酔いになり、爽やかな気持ちでゲロってるわけですね。
あれれ~?どこも爽やかじゃないぞ・・・オボロロロロ


IMG_1019.jpg

「ニホンシュー」

酔いつつも写真撮ってる馬頭さんって素敵!抱いて!

もへは日本酒が好きな人です。
問題点は友人と居酒屋へ行った時、乾杯するじゃないですか。
あれをコップの構造的に大体の場合気持ち良く出来ない事なんですよねぃ。

乾杯しそうな雰囲気の時だけ「とりあえずビール」って言って乾杯してるのですが
「とりあえず」ってビール好きな人に失礼だよね!


IMG_1023.jpg

「火ダー!」

季節が冬になったので「鍋」系のメニューが追加されてました。
400円なのに想像の3倍良い鍋が来て驚いた。

「鍋の〆にコレ!」という名前で
鍋にぶち込むライスやうどんが200円で売られてました。あざとい・・・///

もへより母親が食べたがったので〆ライスを注文。

「ご飯1杯だけで200円か・・・」と思ってましたが、卵が付いてきたうえに
減ったであろう鍋の汁も考慮してか鍋と同じ汁がキュウスで追加されてきました。
で、汁を吸ったライスは元々の鍋と同じ位の量に膨れ上がりました。

これなら200円は安い!鍋と〆ライスだけでお腹いっぱいになるね!
「ライスで200円はセコい・・・」なんて思ってすいませんでしたァー!
(ジャンピングフライングスライディング焼き土下座)

IMG_1024.jpg

「酔ッタ」

今やアルコール0%のビー・・・ル?がどこにでも置いてますね。

帰りの車を運転する母親も
「アルコール0は不味い。タクシー使ってでも本物のビールが飲みたかった。」と終始ご満悦でした。


てことで今日はトイレでゲロゲロオフライン。
ゲーム風にするとGGO、ギルティギアオフラインと見えなくもないな!

ぱうぱう。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


この酔っ払いめが!
2011/12/03 (土) 18:10:11 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
ゲロゲロバー!ゲロゲロバー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

wwwっうぇwっうぇwwwおえっ・・・
2011/12/03 (土) 19:13:33 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。