もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








ヾ(゚ω゚)ノ゛エタノール!(挨拶) 

年末に向けて現実の掃除だけではなく
PCのデータ関連の整理もしてるもへです。
どうもこんばんわ。

そんで今日は外付けHDDの整理をしてたわけですが・・・

IMG_0482.jpg
去年のクリ○○スの写真が出てきたでござる。

思ってみればこのブログに移行してから、これ系の写真載せた事が無かったようです。

何故俺のハンドルネームが「馬頭もへ」なのか、これで理解して貰えたと思います。
実は「馬頭」っていう苗字っぽい部分はこの「馬ヘッド」の事なのですよ。

今はもう更新されていませんが
「!!!!!」なる偉大なサイト様がありまして。

人を楽しませるテキストの数々と馬ヘッドの織り成す不思議な世界感。
中学生の頃のもへだけではなく、多くの人々の人生を馬ヘッドに狂わせた伝説のサイト様です。

今もまだニコニコ動画等で愛用者を見かけますが
恐らくその人々も同じサイトで人生を狂わせたんじゃないでしょうかねぇ。





んで話戻して、去年のクリ○○ス。

・馬ヘッドで
・PCで嫁を表示させつつ
・冷凍食品オンリーで
・男二人で出来る限り寂しく

というコンセプトで行ったわけですが
いつも日常でやってる事をやっただけって感じだったんですよね。

今見てもどこでも行われてる極普通(?)のオタクリ○○スですねこれ。
冷凍食品と言えど普通にチキンナゲットなんぞ食ってる時点で貧弱一般人。

鯖の味噌煮、赤飯、漬物などクリ○○スと縁の無い物を食うべきだった・・・
「あえてクリ○○スを楽しむ連中と同じ物を食べる」という自虐と考えればマシかもだけど
2人という人数が「ただのパーティ」感を増加させている。これはいけない。

そういう自虐ネタの場合なら本物のパーティ以上の豪華な品を用意したうえで
PCの嫁と二人きりで過ごす位徹底すべきだったンだ!



もし去年に戻れるならば

「オナホールオンリーのプレゼント交換会」とかやるでしょうね。

昔友人の兄にオナホール送ろうぜみたいな話になって(?)
男二人で3時間位オナホールを調べてた記憶があるんですが、あれは良かった。

まず貫通するタイプにするか否か。
その送る相手の好みの年齢はロリタイプか、成熟したタイプか。
オナホの評価はどうか。セットで買うローションはどれにするか。その評価はどうか。
そしてネタでその相手にかける金額は幾らにするか。

じっくり考慮し「日本はもうダメなんじゃないか」
って位種類のあるオナホの中から、たった一つを選び抜いた時の満足感。
そしてその直後に襲ってくる虚無感。

あのなんとも言えない気持ちを全員で味わい
それを交換しあって、更に凹む。

今のもへの人生経験じゃこれが考え付く最悪のパーティです。
どうでしょうか?どうもこうも無いですね。何言ってるんだ俺。


今年はクリ○○スどうなるかなー。

ぱうぱう。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。