もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2










どうもこんばんわ、俺ですヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日暖房の調子が悪いと書きましたが
どうやら日によって調子が違うっぽいです。


IMG_1015 - コピー

昨日はこれ。8分の1位しか稼動してませんでしたが

2.jpg

今日はこのくらい。8分の3まで稼動してました。
まぁそれでも8分の5は稼動してないんですがね。



今日は特に何も無ければ昨日の買い物の話でも書こうと思いましたが
特に何も無かったけれど書く気がしないので書きません。

リア充にまみれて死にそうになった~等
呪い歌で軽く3000文字位埋まるってだけだし。

後は眼鏡の度が合わなくなってきたので眼鏡屋にも行ったけれど
「これ以上悪くなるともはやレンズが存在しない視力になってる」って死刑宣告された事とか
もし作るとなると特注オブ特注で眼鏡が良質のPC1台買える値段になる事とかそん位。

今まで「もへって視力どれ位悪いの?」って聞かれる事が多々あったんですが
全部「物凄く悪いよー」とか「視力検査の一番上も見えないよー」って答えてました。

今回ので「もうレンズが無いって眼鏡屋に言われる位悪いよー」って返答が完成しました。
恐らくこれを答えれば通常の人間は俺に優しくなるんじゃないでしょうか。
わーい・・・笑えねぇ。





まぁそれはいいやね。

今日はいつもの連中と五所川原に行く予定だったんですが
月曜に今年でTOP5に入る重要な用事が入りまして。
一応遊べそうかどうか、思考をめぐらせたわけです。

帰宅が「日付変わる前にはなんとか」
天気が気象予報で「横殴りの雨・雷雨」
んで状況が「初遭遇の人と丸1日デュエル」

どう考えても月曜に立てなくなりますんで総合的に判断してキャンセルしたわけです。

彼らは日付変わるまでどうこう言ってたんで、まだ遊んでる事でしょう。




で、用事は明日なんで体力残しに今日はのんびりしてたわけですが
土曜にゲオでDVDレンタル旧作・準新作50円セールやってたんですよ。
それで借りたアニメ見てました。

ワーキング全巻借りてきたかったんですが
2期放送で人気再上昇らしく、3巻までしか借りれず。

代わりにまどマギがあったのでもう一度見ようと1~6巻まで全部借りてきました。
まぁ準新作だったのが4巻までで、5~6巻は新作扱い。

「他50円だろ?2本新作混ざる程度屁でもないわー」とか思ってましたが
新作って1本で50円セールなら8本借りれる値段するんですね。
屁どころか身体測定で茶色いの漏らすレベルの致命打でした。
わけがわからないよ。


とりあえずギャグメインのワーキングは余裕で借りた分消化しましたが
まどマギは見るのに体力が要るんですよね。がんばれ俺!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

