もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.14]MVP!

どぅっぴどぅっぴどぅっぱっぱー

どうも俺ですヾ(゚ω゚)ノ゛

土日月とMTGやらカラオケやらの疲労が蓄積してて
今日は18時まで夢の国に行ってました。
言っておきますがネズミが出てくる国ではありません。
あんなファンシーな所行ったら精神的に死んでしまいます。

その後特にやる事もなかったもんで部屋を見渡したら
最近まったく使わなくなった外付けハードディスク発見。

久しぶりに起動させてみよっと。

おー・・・画像ファイルいっぱいある。
はて。「MVP」ってフォルダがあるけどなんだっけなぁこれ(゚Д゚ ?)

とりあえずひーらーくーっと・・・


*     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /    エロ画像フォルダだったァ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / 
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |   
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


なるほど・・・俺のツボに入った殿堂入りのエロ画像フォルダだったか。
おおおぉぉ・・・エロイ・・・エロイぞぉぉお!!

1枚1枚が3億の生命を無に還す威力を持っている・・・!!

せっかくなんでおすそ分けしましょう。



1ab261ab.jpg





76315ee5.jpg



f8a1fbd8.jpg


951e3740.jpg


96a3cb8e.jpg





エロ画像かと思った?残念!歯磨き画像でした!!

まぁ普通のエロ画像よりずっとエロいのですけど。
さすがにまだ女の子の恥部写ってる画像載せる勇気は無いお><

皆ー!オラに画像貼る勇気をわけてくれー!



ぷいぷいぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

