もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









どうも、もへです。

我が活動拠点である青森では至極当然のように雪が降り
薄く積もる程度の季節になってきました。

雪って~綺麗だし~楽しいし~大好きです~^^

とかテレビで言ってた都会のサルは
今すぐ裸になりカルガモのように一列になって海に飛び込め。

寒さに震えて布団に包まり
翌日の雪かきに心身疲労させてる人間が居るっつーのに綺麗だ?楽しいだ?
同じ国だよね、何この差。

どうせ夜でも10℃位あるような恵まれた環境でも
寒いとか言ってコート羽織ってからあげくんレッドとか食ってんだろ?

そんな奴らからはコートを剥ぎ取れ!囚人タイプの水着を与えろ!
199名編成で八甲田山を乗り越えさせろ!やり遂げたらもう何も言わん!



そもそもそんなサルを見ちゃったきっかけが
テレビつけてどのチャンネル見てもクリ○○ス特集ばっかやってんですよ。

そうだよね。後1ヶ月だもんね。



まぁ俺も、もうにじゅーいっさい。
そこら辺のカップルを見る毎に爆発しろ~だのなんだの言う歳じゃないです。

せっかくなのでクリ○○スに良いイベントって何かなーって考えてました。

男だらけのサウナの中で「愛してるよ!結婚してくれ!」なんて
彼女に告白した所で成功するはずが無いですよね。
場所の雰囲気って大事だと思うんですよ。

ここはあっちを見てもこっちを見ても
カップルカップルリア充リア充のWデートどころか
ALLデート広場みたいのをセッティングするわけです。

恋人だらけですからイチャイチャし放題。
あっちのカップルがイチャイチャしてれば
「俺達も負けない位イチャイチャしようね!」とかなっちゃうラブ空間。

場を盛り上げる為にパフォーマーとかも呼べばいいと思います。
ファイヤーパフォーマーさんとか呼んで火を吹いてもらって

「こんな炎、僕達の愛の炎より弱い弱い!」とか言って盛り上がる事間違いなし。

さっきのサルが言ってたように
青森じゃない所では雪=綺麗な物らしいので
クリ○○スには雪が降れば雰囲気が最高らしいです。

でもこればっかりはな~天気だもんな~
何か代わりに別の物あればな~


っと考えて思いついたのが小麦粉です。


クリ○○スのカウントダウンと同時にパフォーマーさんに火を吹いて貰って
それと同時に有志の人達にボランティアでビルの屋上だとか
ヘリをチャーターしたりだとかして小麦粉を投下。

小麦粉が舞い、火が舞い、カップルが舞う(空中的な意味で)

最高のクリ○○スイベントだと思うんですがどうでしょうか。

問題はパフォーマーさんが巻き添えになる事なんですが・・・仕方ないよね。

また何か思いついたら書こうと思います。

みんな消し炭にな~あれ☆
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

