もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








IMG_1000.jpg

良い子の諸君!

「仕事の後のビールは最高だぜ!」という台詞をよく聞くが
別に働かない日でも美味いものは美味いぞ!!


てことでこんばんわ、もへですヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は何の日だったか皆さんわかりますか?
はい「勤労感謝の日」です。うん。

「敬老の日」はお年寄りを大切にする日。
ならば勤労感謝の日は働いてる人に感謝する日!
・・・のように感じますが実は少し毛色が違ってまして。

そもそも国民は働いてる事が大前提なので
この日は「働いてる人」ではなく「働ける事」自体に感謝する日なのです。

つまり一年で最もNEETと縁の無い日だったわけですね!

そんな事に感謝する位ならスネ毛生えてる事にだって感謝してやるわ。




そういうわけで昨日の俺はいつも通りでしたが
いつもの連中は休みだったのでサンロードへ地獄ラーメン食いに行ってきました。

最後に食べたのが中学卒業前後~高校1年位ですから、4~5年前かな?
凄い久々の地獄!yes!!

結果から報告しますと5丁目のスープまで完食しました。

通常の1、5、10丁目と1丁目と5丁目のスープまでクリアした。
後はつまり・・・10丁目のスープを飲み干した時、俺は地獄の覇者となる。

けどきっともう無理、食べるだけなら食べれると思うけども
多分10丁目は肛門がブレイクする。

カタツムリは食べた物の色のウンコーヾ(゚∀゚)ノ゛を出すんですが
人間も地獄ラーメンをスープまで完食すると同じ能力を持つらしい。

新しい世界の扉が開きそうになるトイレとの戦いを潜り抜けましたが
たとえ肛門がお亡くなりになっても
親友達が残したボラギノールがあると思うだけで気が楽でした。
精神的な意味でありがとうボラギノール!だけど使わないままお別れだ!
地獄ラーメン10丁目スープクリアはインド人に任せるよ!


後は気になった点あるかな。

・・・あ、地獄ラーメンの量!

食べ盛りの中学時代にでも「嫌がらせか?」
って思うような量が来た覚えがあるんですが
今回行ったら余裕で完食できるような量になってました。

数年ぶりだからかもしれません。
不況なのかもしれません。
小チャーハン追加で頼んで出費が多くなったんで
次は素直に大盛りで頼もうと思います。


よし寝る!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

