もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









どうもこんばんわ、もへですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はKOREDA!!っていうメインの話はありませんが
小さな、しかしエグい出来事が少しずつありました。


その1


朝起きて喉が渇いてたので昨日ポットに入れたお茶を飲もうとする俺。

(どうせ6時間位経ってるしヌルいやね)

そう考えて湯飲みに入れて一気に口に含んで

( ゚∀゚)・∵.  ンブホォウッ!!

正直ポットの保温性ナメてた。
昨日の淹れたての熱湯のソレと変わらない温度のままでした。
舌負傷。熱い冷たいは分かるけれど味がちょっと分からないレベル。ひぎぃ。




その2


前々からチマチマ書いてるオンラインゲームがあるんですが
今日でそろそろ正式サービス開始から1週間。

全てのオンラインゲームを滅びに導く課金システムがついに実装されました。

正直な所、まだ未実装とか多すぎて対人ゲームとして成り立ってません。
まず、他の勢力と戦いにすら発展しないって状況。

今は経験値稼いでキャラの準備してればいいやって時期なんで
課金するメリットが本気で無いのです、が。

ラグナロクやってた時と同じ位遊んでるし
そこそこ気に入ってるのでゲーム会社応援の意味で
ご祝儀として少しだけ課金しようかな、と。

慈善でやってるゲームじゃないわけだから
流行らなければ制作費尽きたらサービス終了になるし。
そんで誰も課金しなければ「これなら課金するんだろ!?」みたいな
バランス的な意味で世界を崩壊させるアイテムとか売り出したりして結局終るし。

誰かが少しずつ課金すればいいのさ!
てことでコンビニへGO。


クリ○○スに彩られてやがる・・・!!


・・・いつか世界から人々の笑顔や優しさが失われる日も来るだろう。
もへが美青年から美中年になる日も来るだろう。
そしてクリ○○スが来る日もあるだろう。

だが、今は11月22日。
まだその時では無いはずだ!
未来にスガるな!今を!今を生きろ!! (゚ω゚ )カッ!

(*´∀`) <合計で2000円になりますー

あ、はい。> Σ(゚ω゚ )


 まいどさまっしたー   Ξヾ(*゚ω゚)ノ゛わぁぃ






その3


でー

買ってきました2000円分。
やるのは「ガチャ」って奴です。

ネトゲの世界だけの言葉かと思ってましたが
モバゲーだとかの普及で日常のあちこちで聞くようになりましたね。
(問題としてだけど)

内容はコンビニの一番クジって奴と同じです、金払って何か貰えるだけ。
違う点は現実には何も残らないって事ですかね。


ゲーム買っても大抵のソフトは1週間で全クリ。
でもオンラインゲームは基本無料系でも年単位で遊べます。

何も残らないって言っても
1980円のゲームソフト買って数ヶ月遊べると思えば安いもんですよね。


で、4回やった結果、一番クジで言うA賞×2とB賞×1とD賞×1・・・え?

ラグナロクの時にこういう運来いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


てことで、嫉妬に怒り狂って国1つ滅ぼしたっていう鬼娘さんと
見た目人気No1の逃げ撃ちだけで全キャラ殺せるチート狐娘さんが加入。
どうしようこれ・・・(゚ω゚ )

強いキャラ居ても対人システム死んでるから意味無いんだってばよ!!




その4


風呂に入ってシャンプーしようとしたんですよ。

シャンプーって時々射出口の所が固まって変な角度にドピュりますよね。

何がどうなって固まってたか知りませんがあろうことか俺の目を潰しにかかってきまして。

ラピュタ王もびっくりの悶えっぷりでしたよ畜生。
数年ぶりに風呂で叫び声あげたわ~って言おうとしたけど
割と最近冷水シャワー食らって叫んでました。く、くそぅ。



とまぁ、チマチマした出来事がありました。

後は1年ぶりにやった雪かきで腕が上がらなくなったって事かナー?

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

