もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








昨日はいつもの連中と集まっていつものように遊んでました。

飯の時間に「地獄ラーメンに行くか!」って流れになったわけですが
地獄ラーメンの入ってるサンロードは20時に閉店するという田舎クオリティ。
そして何故か食事街道は21時に閉店という謎仕様。

地獄ラーメンはサンロードの3階にあるので
20時を過ぎればとりあえず1~2階に戻れなくなり
21時を過ぎようものなら脱出すら不可能になるという豪華仕様。

昔出れなくなって警備員さんに助けてもらったのは忘れない。
あれから「蛍の光」が俺の中では
「ジョーズのテーマ」に聞こえるようになったんですよね。
一種のトラウマじゃないでしょうか。

つーか今時20時とか21時に閉めるとかありえない、どんだけ田舎なんだよ青森・・・




そんな田舎クオリティに完敗し
サンロード近くにある「あらや」っていうラーメン屋に行く事になりました。
あらやと言えば濃い味のラーメン。

青森では定番の煮干を使ったダシを限界まで煮込み抽出した濃~い味は
「健康なんて知るか!今は美味い物をガッツリ食えればいい!」
という気持ちの時に全てを満たしてくれる味です。
そんな健康を気にしないメニューなんて今時あんまり無いので
俺はここに来た時は必ずこれを頼みます。






なんて・・・なんて濃いニオイなの・・・!
極太の麺に満遍なく濃厚なスープが絡んでる・・・(ズズ・・・ズルズルッ、ゴクン
あああああっ!熱い・・・私の喉を麺が押し広げて・・・お腹に入ってくる・・・ッ!
いきなり下がった気温で冷えきった体に染み込んでくるうっ!
なんで?どうしてこんなに今日はお腹が疼くの!?
スープにご飯をぶち込みたい!グチャグチャにかき回してお腹に詰め込みたい!
いつもの並盛りならすぐにでも食べ切ってやるのに・・・
まだ麺が残ってる・・・今は耐えるしか無い・・・
それなのにスープがおいしくて・・・ご飯を頼む前に飲みきっちゃう!悔しい・・・(ゴクンゴクン






って文章をラーメン食ってる時に受信した。もうだめかもれない。
ラーメン食ってる時に8割は完成してたのだけれど
口に出して言わなかったのは俺の最後の良心っつーか羞恥心っつーか。

早く一人前のダメ人間になって公共の場や友人の前で
「んほォ!」とか平気で口走ったり出切る様になりたいです。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

