もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









どーも、冬の妖精です。こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛


今日の13時位にやっとギャザの残り通販が届きました。
んで今回一気に数ヶ月分の想いを通販したもので、色々問題が生じました。

かなりの数のお安いカード買ったなーっては思ってましたが
まさか今使ってるカード入れの限界量の3分の1まで膨れ上がってたとはね。
全てのカード入れに分散させても限界。
雪降って死ぬ前に、工藤模型行ってカード入れ買わなきゃいかんねこれは。



今日は出かける用事があったもので
デッキを組み始めれたのが17時位なんですが
数ヶ月分のツケを払わねばならず、テンパってます。

とりあえず4デッキ組んだっつーか入れ替えたっつーかしたんですが
土地やクリーチャー等の数自体は入れ替えてないのにやたら事故ります。
なんか新入りカードさん達がまだ俺を警戒してるようです。

意思を疎通させて「これじゃ無理じゃね?」って比率で詰めても来てくれる。
そんな今までのデッキと同じ仲になるまで何ヶ月かかるかしら。



そして色々入れ替えて控え行きとなったカードが1デッキにつき3割ずつ程。

「こいつら使えばもう3~4デッキ出来るなこれ・・・ゴクリ。」

そう思ったは良いけれどスリーブが足りねぇ。ですよねーwww
カードすら余ってない時にカード入れるスリーブが余ってるはずないっていうね。

何のデッキか一目で分かるように
なるべく色付きのスリーブが良いのだけれど
割とスリーブって高いんだよな・・・1セットで1~2パック買えるよね。
版権物のスリーブなんて割高でたった60枚で平気で700~800円するし。
でもまどマギの淫獣のスリーブは欲しかったな・・・まだ残ってたら買おうかな・・・

工藤模型は俺がひいきにしてるスケルトンに色のついたスリーブ売ってないんだよなぁ。
アニメイトか前に行った元アメリカンウェーブの辺り行ってこにゃーな。



んでんでー、色んな色のデッキを作って
なんだかんだ8デッキあるんですが
次デッキ作った辺りで土地が足りなくなりそうっていうね。

エントリーセットとかも久しく買ってないしパック買っても土地は1枚のみ。
そのくせ多色デッキばっか作るんで満遍なく土地を使う。
そりゃー足りなくなるわー。

工藤模型も数ヶ月単位で行ってないけれど
日本語verのお手ごろなエントリーセットあるかな。
基本セットだと使いやすいカード多いし尚更good。

欲を言えばカードビルダーセット欲しいんですけどね!
今時売ってないよね!くそが!

明日雨じゃなければアニメ見終わったら自転車で行ってこようかな。
何時からだっけ。っつーか多分寒くて死ぬよね。


ではそろそろ休憩終わり。

次は後回しにしてきた青色を含むデッキが4つ。
多分、知恵熱で死ぬ。
多色だから組み合わせも考えねばならず性質が悪ぃ。

がんばれ俺!生きろ俺!モテろ俺!
頼むから誰か可愛い子が彼女になれ俺!

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

