もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









血管切れた(?)所が1日経ったら
「あ、アオタンだ」って分かる程度の色になりました。
こいつぁーヤベーwwwww

風呂の入浴剤の「血行促進」って文字がこwっわwwっうぃwww
ここ数日はただの売り文句だって期待しよう。ヤベー。ヤベーな。

後通販したカード、2サイトの内1サイトしかまだ届かない。
しかもキーカード少な目の方の通販が届いたもんで組むに組めない。
ヤベーな。もどかしい位ヤベー。

後最近気温が低くてヤバい。ヤベー位ヤベー。

そのせいか地獄ラーメンとか
ケンタッキーの辛い肉とか食いたくなってきた。ヤベー。

手を動かしたくないから漫画読んでたけども
足洗い邸の住人達。を読み返すとヤベーって使いたくなってヤベーくらいヤベー。



教授かっこいいよ教授!
スピンオフ作品出ないかな!
精霊とかと契約する話だけで3冊位出せそうじゃね!

早く通販と~どけ☆

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


>地獄ラーメン
ヤベー来月だったら付き合うよヤベーよ!

ヤバイヤバイよ!?
2011/11/19 (土) 00:39:18 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりさん

やべー!来月かよ!やべーくらいやべーな!
すぐにでも食いたいのに来月まで待てとな!
やべーな!!
2011/11/19 (土) 19:12:43 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

