もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









爆発は流石に嘘だけど、ブツって言ったwwwwwうはwww

んーとね、昨日の夜に寝付けなくて
あちらこちらと体勢変えてゴロゴロしてたんですがね。

いきなり左手人差し指の第二関節辺りで
輪ゴム切れたような感触したなーって思ったら
30秒位痺れが続いてですね。うん。これは切れただろ。

いや、病院行ったわけじゃないから
切れてるって確定したわけじゃないんですけど
感触はどう考えてもゴムっぽいナニかが切れる感触だったし。

血管切れたら指の内部が真紫になるようなイメージなんですが
ほんのりと色が変かなー?位で
痛みも押さなければあまり無いですし
この程度で病院使っていいのか?程度のレベルなんですよ。

包丁とかで指切ったとかならそういう判定楽なんですけどね。
うはwwww指の骨の断面見えたwww病院いこかwwww とかさ。

はっきり見えない分
いつまでも気になるっていうか、気持ち悪いっていうか。

でも「これくらい大した事ないよね!」って言って病院行かないってのは
テレビでよく見る「しかし後日突然・・・」フラグですよね。

個人的に前に書いた
耳にダンゴムシ話よりもモニョモニョな気分です。

この焦らしwwwwぞくwwぞくwwすwるwねwっうはwwww
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


病院へ行くんだ。はよはよ!
2011/11/18 (金) 13:12:28 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりさん

嫌でござる!
行ったらきっと
手がドリルになったりするでござる!!
2011/11/19 (土) 00:28:38 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

