もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








そういうわけで某連中と一緒にカラオケ行ってきました。
地震から1週間。
皆さん家の中での閉じこもった節約生活に飽き飽きしてたようです。
多分ね。おそらくね。きっとね。

某友人がカラオケ屋の店員さんが超好みだったらしく
どうにかして接触できねーかと1分程考えてたので

「あれ?股間に飲み物わざとこぼして拭いてもらえば良くね?」

と発言した瞬間周りの人等に「ダメだこいつ」みたいな視線プレゼントされました。

んだよもう!
お前らだって真っ先にそう考え浮かぶんだろ!?
常識人ぶりやがってー!おのれェー!おのれェー!


あと久々にカラオケ行ったので声が出ないわ出ないわ。


俺の計画だと

熱唱 → 部屋の外まで響く男性ホルモンに影響された女の子が部屋に乱入 →

「どうすればそんなに上手く歌えるんですか!?教えてください><」 →

「よーし、まずはこの俺のマイクをしゃぶってもらおうか、へっへっへ」 →

彼女ゲット → 彼女の彼氏(俺)自慢により俺に興味持った女の子が押し寄せてくる →

人生ウィナー


みたいな計画だったんですが・・・うーん?
多分あれだね、飲んでた飲み物が冷たいのじゃなくてホットならいけてたね。
それ以外どこで失敗したか検討もつかない。

まぁ多少の歌声聴いただけでヌレヌレになっちゃうビッチは青森には居なかったんだ!
おめでとう!おめでとう!!


web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。