もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








完全に風邪ひいて頭が痛いって言ってんのに
某ドラッグストアがポイント15倍の日だってんで
仕事が休みの母親の荷物持ちに任命され、半日の労働が今終りました。

頭が割れるように痛い。吐きそう(゚ω゚ )ギリギリギリギリ

戦利品はこちら

IMG_0990.jpg

トッポとポッキー、流行から三日遅れでコンニチワ!

先日棒状のアレを使って色々な部位をツンツンとか
棒状のソレを色々な凹んだ部位にニュプニュプとか
俺の書いた記事そのものの画像が某スレに貼られてました。

へんなの


この画像を見て幸せになったから買わなきゃ紳士の名折れ。
そういうわけで荷物持ちの報酬として買い物カゴの中に放り込んでおいたのさ!(コドモヤァ
ポイント15倍だからトッポとポッキー30箱分買った計算だ!やったね!
ポイント目当てで行ったのにポイントカード忘れたバカが居なければもっとハッピーだったね!!

某ドラッグストアから出た後は文房具買うってんで成田本店へ。

カードゲームに使うサイコロをずっと探してたんですが全然見つけられず。
今回も店内見ても発見できず、ダメ元で店員さんに聞いたら「あ、ありますよー^^」
レジの奥の棚から取り出しおった。そりゃー見つからねぇよ!!(゚ω゚#)

んでお値段が・・・小が21円 中が27円!?

んほぉおッ!?安いぃぃい! Σ(゚д゚*)

工藤模型で売ってるサイコロが1個100~200円なんで危なくアヘ顔る所したよ!
多分半透明だとか色付いてるとかで割高になってんじゃねーかなぁ。

色は白だけで、サイズも小~中しか無いけど十分。
とりあえず10個も買えば困るまいて。
10個で210円とかリーズナブル過ぎてダブルピースしちゃうね!

サイコロでサービス価格のパック買える値段ってバカらしくて
永遠にマイサイコロを入手する日は無いと思ってましたが、このお値段なら納得できる。
ついにマイサイコロげっと!

白い色だけで良いならまだまだ余ってたので
欲しい人は新町の成本4FのおねーさんへGOだ!




そんで、話がガラッと変わりまして。
前に俺が書いたベータテストに参加したオンラインゲームあるじゃないですか。

NEETパワーですら40位前後だった奴。
え、あ、はい、そうです。
鬼娘のパンツ売って富豪になったアレ・・・
あ、反省してますんでどうか警察は・・・はい。

実はあれのオープンベータ3にも参加してたんですが
(またパンツ売ってた)

ok.jpg

それのラスト結果は21位でした。
OK!そろそろ日本上位のNEETになってきた!!

頭がギギギリィと悲鳴あげてるのですが今日告知が更新され
ついに水曜日の13時から正式サービスらしいのです。

びょ、病人に死ねと申すか・・・!!

まぁオンラインゲームは慈善事業じゃないんでね。
正式が始まれば課金制度も始まるわけです。
会社も稼がなくちゃいかんしね。

そうなったら無課金NEETは楽勝でランキングから外れるだろうし
しばらくはユニット育てる育成ゲームとして楽しもうと思います。

ROと同じく、月1500円までなら課金してもいいかな!

頭痛い!寝る!
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

