もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2










昨日は2011年11月11日。
棒状の数字がズラーっと並ぶ日だとかで賑わってたようですね。

昨日記事を書いてた時は2011年11月11日なんて頭の片隅にすらなかったです。
それ位どうでも良い人にはどうでも良い日だったって事ですな +(゚ω゚ )



2011年とかは関係無く
棒状の数字に便乗して、毎年11月11日は
ポ○キーの日だとかプリ○ツの日だとかト○ポの日だとか
色々とお菓子系会社の必死さが見える日ですよね。

チョコ系はお菓子の相場から言うと割高ですし
そもそも好物ってわけじゃないので
それらのお菓子買うのって本気で1年に1回あるかどうかなんですよね俺。



まぁポ○キーだのはどうでも良くてですね、ここで大切なのは
棒状のお菓子を使った変態的な妄想が紳士達によって絵として生み出されたであろう現実です。

棒状のアレを使って色々な部位をツンツンするとか
棒状のソレを色々な凹んだ部位にニュプニュプとか
棒状のコレを棒状のナニかに塗って棒状のお菓子に見立ててペロペロさせるとか
ええいめんどうだ!女の子にチョコをかけてペロペロ!ペロペロ! とか。

この文章を見てる人は頭に鮮明なビジョンが浮かんで
幸せな気分になったりドン引きしたりしてると思いますが
頭に鮮明に思い浮かんだ時点で
そういう紳士的な絵がこの世に確かに存在するという裏づけでもあるわけです。

そして俺はそういう紳士絵を見て
ほとんどの場合は全てを許せる程の寛大で慈愛に満ちた気持ちになります。

棒状のソレを食わなくても
紳士が存在する限り、勝手に世の中に紳士絵が出現しますが
紳士絵が生み出されるには棒状のコレが存在する必要があるわけですから
棒状のアレ達に敬意を払う為に後日購入するわけです。

べ、別に11月11日を過ぎれば
大量に入荷した割りに売れなかった棒状のナニか達が
店で叩き売りされるバレンタインセール現象を狙ってるわけじゃないんだからねッ!!



あ、話変わりますが「ポ○キーゲーム」っていうゲームがあるって聞きました。

仲の良い人同士で・・・どうするんだっけな?

目蓋にポ○キーを挟みあって
どっちかの視力が失われるまで押し合うゲーム・・・だったかな?
勝敗は視力を先に奪った方が勝ちっていうシンプルなもの。

これは溶けたチョコが目に染みてくる側と
棒の硬さを直に食らう側、どっちが不利なんだろう。
これ考え出した人って頭イカれちゃってるよね。
ナニがしたいんだお菓子会社(゚ω゚ ?)












((((((((((っ・ω・)っ 【実力テスト】


問1

本文中で使われた「棒状」と「紳士」を足した数を答えよ。 50点

・本文を読み返した場合の配点は0とする。
・問に含まれる「棒状」「紳士」は数に含めないものとする。



問2

本文中で使われた「アレ」「ソレ」「コレ」を足した数を答えよ。 50点

・本文を読み返した場合の配点は0とする。
・問に含まれる「アレ」「ソレ」「コレ」は数に含めないものとする。




※テストが51点以下の場合、補習を行う。

【補習内容】

補習者全員によるポ○キーゲーム(総当り制)
優勝者はその場で帰宅。最後の1人になるまで総当りを繰り返す。

web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

