もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









寝て起きたら耳の奥でなんかカラカラ音がする。

寝てる間に耳のゴミでも丁度良く奥に入ったのかな?
まぁゴミなら耳かきで掃除して出せばいいよね。

耳かきで耳を掃除してみると確かな手ごたえ。
どんな大物が取れたか、耳かきの先を見てみると
半分になった胴体で動いてるダンゴムシが。












うん、俺が3時間で考えた都市伝説なんだけどね。
この物語はフィクションであり、実際起こった場合補償はいたしかねます。

そういうわけでもへです。こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
本格的に風邪の症状が出てきたので、一日中寝てました。
寝ても良くならないわ寝苦しいわで

「なぜ俺が風邪をひかねばならないのだ。
 ええい、この不快感を分け与える事は出来ないのか。」

そんなブラックなもへの思考が発現し
3時間でこんな都市伝説を生み出しました。


昔どっかの漫画だか雑誌だかで
「海に行って岩場で足を切って、ほうっておいたら足の骨にフジツボ大繁殖」
みたいな都市伝説っつーかホラー話っつーか。
そういうのが載ってた記憶があるんですよね。

それをベースに別方向から攻めてみました。


見たら「ねーよw」とか思いつつも気になってしまう。
もし起こった場合、残り半分のダンゴムシは耳の中で動いている。
シンプルな話だから誰にでも起こりそう。

中々嫌な作り話が出来たと思いますが、オチが弱いかな。
卵抱えたダンゴムシの方がリアリティあったかもしれん。

でも俺が3時間で考え付く程度の発想だし
既にどっかで生み出されて忘れ去られたような話かもしれませぬ。

耳にハエとか入って懐中電灯で出す~とかの話も聞くし
ダンゴムシなんてハエよりずっと普通にありそうな話だしなぁ。

ハエが入ったのに気付かないで
耳の中でハエが産卵してウジが・・・とかもどうだ?
でもダンゴムシなら気付かないかもしれないけど
流石にハエは気付くだろうなぁ。

都市伝説って作るの難しいね!

少しでもこの記事を見て誰かが「うわぁ・・・」って気分になったら俺の勝ち。



ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


素でうわぁ...って思った(;^ω^)
都市伝説でよかったよ!
2011/11/10 (木) 05:38:09 | URL | M和 #-[ 編集]


負けた
2011/11/10 (木) 13:02:24 | URL | ほのかわ #-[ 編集]


おへんじ
>>M和サン

俺の勝ち!
都市でも無ければ伝説でも無いけどな!


>>ほのかわサン

YATTA!まさかの2連勝!
寝る毎に思い出すがいいよ!
2011/11/11 (金) 16:24:52 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。