もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








昼寝してたら友人が2人襲来。

少しギャザをやりましたがその内1人のデッキが
小学生の時に組んだデッキだとかで
俺ともう一人に手も足も出ない状態に。

せめて最近のカードでデッキ組まないと
カードのパワーバランスがアレだろうなーと思い
工藤模型まで「デッキビルダーセット」を買いに、歩いて行ってきました。


んでまぁ地震発生後初めて爺さん婆さんの家以外に行ったわけですが

そこら辺砂漠化してたり、モヒカンがバイクに乗ってヒャッハー!
とか言って荒らしまわってたり
違法に若い女の子がヌップンヌップンされてて
「おいお前ら何をしてるんだ!ボクも混ぜてください!!

とかそんな世の中にはなってませんでした。
想像と違う・・・クソッ!クソッ!!



あとですね、暖房節約のために靴下二重に履いてたのですが
脱ぐの忘れたまま歩いてきてしまいまして。

靴下1枚よりずっと締め付けが強くてですね
そんな状態でちょっと歩いたら両足の指の付け根にマメができました。

補足で説明しますとマメと言ってもエロい方ではないです。
エロい方が生えてそれを弄ると近くの女の子があっふんあっふんするなら
靴下二重どころか全部位3重4重に着込んで行動するのですが・・・

このマメはよろしくないですね。ひじょーによろしくない。


車が無いって大変ですね。

ぷいぷいぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

