もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








っべーwwwwまじやっべーわwwwww
ここ最近友人とか来てて一日2時間位しか寝てねーわwwww
っかーwwwきっつwwwwっかーwwwww


こんばんわ俺です+(゚ω゚ )キリッ


文頭の話になりますが、よく学校で聞くアレですね。

小学校&中学校ですら飽き足らず
高校まで「今日○時間しか寝てねーわwww」
みたいに言う人居ましたけど、なんなんでしょうねアレ。
頭が残念な人にとっての自慢すべきステータスってのはわかります。うん。

寝てない人なんて世の中ゴロゴロ居るし
そんなん教えられた所でどう返せばいいんだか。

てことで。 っかーwwwwまじ辛いわーwwww眠いわーwwwwww





眠いけど5日位更新してないし
そろそろ更新せねばと思いまして。
つい10分前に友人達が帰って眠いけれど更新。


10月31日だかにハロウィンって日が存在するじゃないですか。
えぇ、あれです。文化ごちゃまぜの日本にすらあまり馴染んでないイベントです。

風の噂で聞いた話では

ロリ娘達がここぞとばかりに、ネコミミ付けて猫娘だとか
エロい露出の服着てサキュバスだとか、どこをどう間違えたのかお姫様だとか。
色々な魅力的なコスプレをして

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆」

とか言って家を回るイベントらしいじゃないですか。

お菓子をあげないとロリが群れを成して押し倒してきて
「どうせお菓子持ってるんでしょう!早く出してよお兄ちゃん!」
とか言って大きなお友達の服を脱がし始めて
パンツまで全部剥ぎ取ってもお菓子が出てこない場合
「しょうがないからお兄ちゃん舐めるもんね!」
とか言ってお兄ちゃんの体をわっふるわっふる。


「一向に構わん!大いにイタズラしたまえ!」


そう思って布団敷いて正座しつつ待ってたのに誰一人俺の家に来やがらねぇ。
いつの間にかPCの画面には二次エロ画像が表示されてるし、何の呪いだこれは。

それもこれも日本にハロウィンが根付いて無いせいだ!
ハロウィンはもっと国力を注いで大いに発展させて行くべきだと思うんです!
日本のカボチャ業界に申し訳ないと思わないんですか!?
そしてなんでお巡りさんがこっちをジッと見てるんですk
(省略されました。全て読むには違うんですお巡りさん)


なんの話でしたっけ。
あぁ、アレです。ブログ更新してなかった理由ね。
ハロウィンで拗ねてた。そんだけ。

眠いので寝る!おやすめーΞヾ( ゚д゚)ノ゛
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

