もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








どうも、もへです。

三日ぶりです(=゚ω゚)ノ"

最近オンラインゲームもオフゲーもせず
もう本当、生きてるように死んでる日々だったんですが
ネットで某オンラインゲームのオープンベータテスト見つけたので参加してました。

余り過ぎて在庫が溢れてる時間と生命力を費やし
凄い久しぶりにNEETの本気を出して挑んでましたとも。はい。




主な作業は

鬼娘を倒す → ドロップアイテムの鬼のパンツを集める → 市場に流す → お金ウマー(゚Д゚)

パンツ富豪と呼ばれてもおかしくない位、市場に鬼の娘のパンツを流してましたよ。

あ、お巡りさんは呼んじゃダメです!
ネタに見えるけど真面目に本気で命賭けてパンツ集めてたんですから!

他の素材が1個500とか1000位で取引されてる時に
鬼のパンツ1枚4000~5000で取引されてますからね。

集めれば割と良い装備が完成するので皆集めてるのですが
割と鬼娘が強いわドロップ率あまり良くないわで
NEETじゃない人種には集めるのがキツいアイテムなのです。

んでは彼らNEETsが市に流すかってーと、NEETや廃な人は自分の為に集めて終わり。
他のライバルに資源与えるような真似はしませんからね。ネトゲって怖い。

俺は装備させるなら全員等しく同じ装備させたい派なので
そんなめんどくせー装備揃える気は起きなくて、入手した片っ端から売ってたわけです。

1日15~16時間位プレイして2日間のテストプレイ期間終ったのですが
結果はプレイヤーランキングTOP50の40位前後でした。

参加した人数は1500人位っぽい。
上位っちゃ上位だけども、俺の廃&NEETっぷりがまだまだだとわかったね。
恐らく敗因は、ベータテストで一部PCで起こる接続エラーに引っかかった事。
たった2日間のテストプレイ期間で4時間のロスは大きかったと思うんだ。

そして最も大きな敗因は「寝た」「食った」「風呂入った」事ですね。


今はどうしてるかわかりませんが
昔ネットで出会った廃人さんは「寝るのなんて甘え」とか言ってましたからね。
彼がネットで動いてない時は3日に1回3時間消える時かメンテの時だったし、多分ガチ廃神。

彼から言わせると

「PCの前から動かない俺に風呂はメンテの日だけでいい」とか
「ガチでレベル上げる時やレア狙う時の飯はカロリーメイト等を買い溜めしてやれ」とか
そういう次元らしいです。世界広すぎる。彼まだ生きてんのかな・・・(゚ω゚ )

俺のNEETパワー全力で挑んだのに、俺の上にはまだ人が居る・・・
こんなの絶対おかしいよ!(NEET人口的な意味で)



燃え尽きたので寝ますΞヾ( ゚д゚)ノ゛ ピュー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

