もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








朝、目が覚めました。
寝返りしつつボーっとしてたら、目線の先に黒い埃の塊が。

「黒い埃出るような布ってロフトの上にあったっけか?」

摘んでゴミ箱に入れようと摘んだら「プチッ」と嫌な感触。

やめときゃいいのに指で何かを挟んだ時に
人間が衝動的にやってしまう、指先を擦り合わせる行為。
そして伝わる「ヌルリ」とした感触。

恐る恐るメガネをかけたら指先で小さい蜘蛛がミンチになってた。

サノバビッチ


いきなりクライマックス過ぎる朝に乾杯。

メガネの大切さってのを久しぶりに実感しました。
そういえば俺はメガネ外すと視力検査の1番上なんて余裕でわからない人種だったわ。
お、おのれェ・・・ギリギリ


こんなに寒くなってもまだ生きてやがる虫が居るとはなぁ。

蚊はサーチアンドデストロイですが
蜘蛛はその蚊とかを食ってくれる素敵な虫です。

指の爪程度の大きさなら手に乗せて外に放り出してあげる扱いでしたが
今こいつは俺の部屋に居候の身でありながら、我が寝床に潜り込むという禁忌を犯した。
お前の仲間も蚊と同じランクに下げてやろうかァ!

くもっ子

こんな感じの擬人化した状態で寝床に忍び込むならいざ知らず
虫の姿そのままで、しかも俺との距離30センチあるかどうかの所まで接近・・・!
お断りします(゚ω゚)b


あ、でもでも考え方次第ですよね。

全部の蜘蛛が全部人間になれるなら
今の世の中、身体能力的に蜘蛛の世界になってるはずですし。



人間は私達を見つけると殺そうとしてくるけど
もへ君は私達をいつも殺さずに追い払うだけで終ってくれる!
そんな優しいもへ君に惚れた!もへ君の所にお嫁に行きたい!
けど人間にはまだ化けれない・・・
いつか人間になってもへ君と幸せに暮らしたい。
今は蜘蛛の姿だけど、せめてもへ君の寝顔を眺めてよう。エヘヘ。




そんな蜘蛛っ子だと妄想すればどうよ!?
不思議と怒りが静まってきませんかね!?
それどころか胸がキュンと来ませんか!!?
うひょー!蜘蛛ちゃん萌え萌え!!


でもそんな子をミンチにしちゃったんだよね。

現実だと指で潰れてヌルヌルしてる蜘蛛。
萌え萌えした妄想の世界に逃げても結局殺してるし。
逆に萌えキャラじゃなくて山賊系のガラの悪い男として妄想しても
結局そんなのが指で潰れてるわけですし。

どんなに考え巡らせても後味の悪い事ってあるもんですね。

殺しはよくないよ!殺しダメ絶対!
以上、ハートフルボッコストーリーでした。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

