もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








仮面つけたままシャベッタァァァ時の声の違和感が凄かったぞミューズ!
今日の変身ラストのキメポーズのぶりっこは鳥肌レベルで引いたぞミューズ!
っていうか明らかに仮面verの時と比べておっぱい消失してませんかねミューズ!?
ついでに身長どうなったんだミューズ!?厚底だとかで言い訳出来ない位差があるぞミューズ!

スイプリ

「キュアサンシャインみたいに髪伸びるなら身長だって・・・」とか言う奴2chに居たけど
お前変身後の姿で覆面してたからその言い訳は通用しないぜミュゥゥゥゥズ!!



ふぅ・・・(゚ω゚ )

キュアミューズの素顔開放から今日で1週間。
1週間も経てばネタバレなんてネットに出尽くしたと思うので
1週間待った上で今日の放送も終了したし
満を期して本日、キュアミューズへの疑問をシャウトしてみた次第であります。

まぁ誰でもいいので名前を語尾に付けてシャウトしたかっただけなんですがね。
丁度良いタイミングでキュアミューズが叫びやすそうだったのでつい。テヘペロ☆ミ






まぁミューズはどうでもいいんです。
ほっといてもネットの連中が議論してますから。


今日はツタヤにDVDを返しに行くラストチャンスの日。
これ以上長引かせると延滞料金を取られます。

まぁ俺は延滞料金取られた事無いんですけど。
学校で皆勤賞なんて無理の無理無理だったので、コレくらいは皆返賞狙いたい所。

あまりに忌々しい記憶なので、既に記憶が霞み始めてるのですが
前に何故だったか俺の部屋でエロDVD見た奴が居まして。
上映会後「○リパイ○ン娘」がどうのこうののエロDVDの返却を押し付けられて
泣く泣く、若くて可愛い女性店員さんに返した程の男ですからね俺は。

ディスク確認した時の店員さんの凍った表情と、ゾクゾクした気持ちは二度と忘れない。
某友人はおっさんのちんこ喉に詰まらせて死ね


いつもの日曜朝のゴールデンタイムが終わり
開店直後に返しに行くかー、と思ってたら雨がザバザバ。

家を掃除したりゲームしたりしてタイミングを見計らってたら
追撃で近所のおばさんや子供が道路に出てきて時間ロストは更に加速。
結局一番人が居るであろう15:30に家を出発。


もう年が明けるまで家から出たく無いです。


なんかこっち向いてる人が全員俺を見てるような錯覚に陥りましてね。
帰宅後シャツが汗でビッショリ。オタクが髪を染めるなんてしたから天罰が下ったんだよ。
神様、俺は好きで染めたんじゃないんです;x;

分かってる。分かってるんですよ心では。
世界でただの一人も俺を気にしてない事も
たとえ目線がこっち向いてても、頭の中じゃ俺だけ透過処理されてる事も
全て分かってます。


分かっててもダメだ。怖い。外怖い。

暗い家の中で鏡を見たからか、はたまた単に目が慣れたのか。
髪の色が染めた日よりは落ち着いた・・・ような気がするんです。するだけかも。

でも俺の目が慣れた(?)だけで
染めた当日の「何この色・・・」と衝撃受けた色のままなら
見慣れてない人の目にはあの色の髪が映ってるわけで・・・

あー、本当やだ。もう数ヶ月笑って生きれない。

寝よう。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

