もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








「りゃめぇ・・・そんな所突いたら出ちゃうよぉ・・・あああああ!プリッ」


我が家では

「いつ停電起きるかわからないから冷蔵庫空にすべし!」とか

「食品空っぽになるまでスーパーとかで買い物しないっこ!」

って事で、数日間ほとんど冷凍食品で過ごしております。
上の台詞は賞味期限ずっと前に切れた
冷凍たこ焼き食いながら考えてた台詞です。
もぐもぐもぐ。


もう中学生でも高校生でも無い
成人したにじゅーいっさいなので
ブログをネタに学校でイジられる事も無いし

何かの手違いで女子にブログのアドレス知られてて
自分が気ぃつかない内にちょっと距離置かれてたりー、とかも無いので
多少のどんびき下オタネタ位解禁しても良い年ごろじゃないでしょうか。

俺の尊敬(?)っていうか目標にしてるサイト様は
息をするかの如く「今日のチンコもみもみ妄想」だとか
「蒸れた二次キャラの足で踏まれたいです」だとか
そういう話題を常に取り扱ってるサイトなのです。


普通の人が見たら即ページ閉じられる様な内容なのですが
あまりに普通に話題に出しすぎて
「あれ?俺がおかしいのかな?」なーんて思っちゃうレベルなのです。


そんな空気のサイトを作っていきたいものです。

長年、中学時代から考えるだけ考えたけど
いまいちブログに載せるのは怖い!

みたいな文章が頭の中に溜まりに溜まってるので
少しずつ解放していって紳士になっていこうと思います。

まずはジョブから。ボディが甘いぜッ!
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


ジョブ=職業
これはつまり、「働く」って事だね!


ね!
2011/03/18 (金) 13:12:25 | URL | とりさん #-[ 編集]


おへんじ
>>とりさん

ことしはがんばる(棒)
2011/03/18 (金) 20:22:41 | URL | 馬頭もへ #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

