もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ダウンロードに2時間半かかるゲームをダウンロードをしておりました。

しかしファイヤーウォールという名の糞システムによって阻まれ失敗。
パソコンのウイルス感染なんて知ったこっちゃないというスタイルの俺に
ファイヤーウォールなどというナメたプログラムが発動した事により俺の怒りが有頂天になった。
この怒りはおさまる所を知らない。

その怒りが原動力になり、もう一度ダウンロードを開始。
回線が混雑するゴールデンタイムの追撃でダウンロードの時間が2倍になりストレスは加速した。





(=゚ω゚)ノ"【プロローグ:完】





はい、そーゆー訳でこんばんわ、もへですヾ(゚ω゚)ノ゛

2時間半かかると思ったダウンロードですが
混雑のゴールデンタイムに直撃しちゃったのか次のダウンロードは5時間かかるそうです。
そんなんやってらんねーのでFPSランキング1位のは諦めて
4位にINしてるクロスファイアってのをダウソ中。
2位と3位のはやった事ありますしねぃ。





さて、昨日はM和のバイトが休みの日。
最近恒例になってるM和の友人の誕生日の下準備にお付き合い。

土曜日に誕生日会の本番をするらしいので
次の金曜の彼のバイトの休みで準備のお付き合いはラストかな。

暇だからブラブラ付き合ってそれなりに楽しんでるだけなのですが
色々奢って貰ったりしてホクホクです。



しかし昨日はM和の友人関係の広さにびっくりですよ。
中学の時同じクラスだったN(♀)来ましたもん。
美術部繋がり(?)で知り合いだったっぽい。

自分の部屋に女性が侵入するなんてそれこそ中学以来。

わりと毎日のように話してた女子だから良かったものの
親睦の無い女子だったら寿命がマッハだった。
こんなオタ部屋に押し込められる女性の気持ちを考えたまえ!
そしてもしゲーム棚を開けられた時の俺のダメージも考えたまえ!!
まぁ、それはそれでどんな顔をするか見たくはあるg
(省略されました。全て読むには違うんですお巡りさん)


んでNと分かれて男3人になった後は宅呑みしつつモンハン。


家に戻ってくる前にお酒とか買いにスーパー行って酒漁ってたのですが
ネットの「安くて美味い酒」系の話題で評価の良かった「すず音」ってのを酒売り場で発見。
お値段750円。
日本酒の容量300でこの値段は全然安くねぇよおぉぉぉぉぉ!!
でも選べる種類すら存在しない青森において発見できたのが嬉しかったので
他に何も買わない位の気持ちで購入。

ちゃんとお酒飲める年齢の人の金銭感覚的には安いんだろうなー。
美味しい物食べる時に尻込みしない程度にはどっかでバイトして稼ぎたいにゃー。



さて、飲んでみた感想なんですが俺が日本酒に求めていた全てがここにあった。
何これ超美味しい。俺のお気に入りの酒ランキングの1位に余裕でランクイン。
多分5本位なら笑顔で飲み続けられる程の美味しさ。
また今度買って来て飲もう。うん。

問題があるとすれば、これ微炭酸なんですよ。日本酒なのに。
不気味で良いイメージは無かったんですが、飲んでみると全然違和感無し。

問題は別の所に。

日本酒を飲む人なら「にごり」があるお酒、わかると思います。
んでこのすず音ってのが色が白いんですよ。
やっぱり逆さにして振っちゃうじゃないですか。
振っちゃったんですよ俺。日本酒で炭酸なんて過去に無かったので油断して。

瓶ラムネでもシャンパンでも見た事無いレベルで噴出しましたよ。
瓶の中の3分の1が床とティッシュに吸い込まれましたよ。
お値段にして250円がティッシュと床に!く・・・くそァァァ!!

もしこの記事見た人が二の舞にならない事を祈りまス。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

