もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2







[No.101]101

(=゚ω゚)ノ" ムラサキカガミ!(挨拶)

前の「寒い死ぬ」って記事を書いた直後に気付いたのですが
その「寒い死ぬ」って言ってるだけの記事が記念すべき100個目の日記でした。

もう少し100って数字を利用して何かしたかったよ。百物語とかさ。
そういうわけで今回の挨拶は怪談(?)繋がりでムラサキカガミ。
20歳になるまでに覚えてると死ぬっていう都市伝説のアレ。

紫鏡が気になって検索してみると、そこにはまったく紫鏡と関係ない・・・
しかしそれ以上に気持ち悪い奴のブログが出てくるわけです。
それはとっても素敵だなって(優しい笑顔)

あ、ちなみに俺は20歳になる時に紫鏡の事しっかり覚えてましたけど
今もぴんぴん生きてます。にじゅーいっさいのニートです。
あれ、世間的に死んでね?そういう意味?そういう意味なの紫鏡?

そういうわけで20歳になって紫鏡覚えてても死なないよ!
やったねこのサイトを見つけたアンダー20歳!何も心配無いね!!
このブログの管理人無職だけどね!!もう何も怖くないね!!



せっかくなんで気持ち悪い記事も書いておこうね。
このままの状態で終ればただのハリウッド男優の日記だもんね。



前の記事で痩せたーって書いたじゃないですか。
服がどうのこうのって話だったのに、最終的に「痩せた!」って話で終った奴。
あれは途中で力尽きて半端に記事を終らせただけで、続きがありまして。

衣替えってのもありますが
痩せて服がお巡りさん召喚機になりそうってのもあって
早急に服を確保せねばならず、とりあえず服屋に行ったわけです。

向かった先は安心と信頼の「しまむら」

掲示板とかじゃ「しまむら(笑)」とバカにする話を良く聞きますが
青森って服屋無いですからね。行くしか選択肢無いんだよね。服屋なんて全部チェーン店。

でも俺は好きです、しまむら。

何故かってーと「僕と契約して魔法少女になってよ!」とか言う白淫獣が好む
第二次性徴期ジャストの年齢の女の子で溢れかえっているからです。yesyesyes。

その日もアウターとか探しにそういうコーナーで服を拝見してたら
ものすげぇ好みの女の子が来たわけですよ。

服を羽織って、イマイチだったら脱いでシャツ1枚に戻り。
また羽織ってはイマイチでシャツ1枚に戻りを繰り返し。
見事なモドカシイ・・・しかし健全な犯罪性0のお着替えショーが始まりましてね。

シャツ1枚になる、ってのを除いたとしても
好みの女の子の色々なファッションが見れるってのは良いもんです。

時間にして10分程度でしたが素晴らしい時間を過ごせました。
ありがとうしまむら!フォーエバーしまむら!!

服は買わないで終ったけどね!



以上、100回突破記念の記事でした。
いつもと書いてる事変わらんね。
1日4~6HITで来てくれる奇特な方々。
これからもよろしくお願いします。
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

