もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








oi みうs ミス おい 紀伊店のか

何いきなり寒くなってるわけ?
いきなり寒くなりすぎでしょう。
寒いです。マジ震えてきやがった((;x;))



冬なら普段お湯が巡って暖房になる部屋の一部ですが
まだ今年ボイラーを作動させてないのでスイッチを入れても巡るのは水。
もはや暖房と呼ぶのもオコガマシイ。

壁に密着・・・いや、もはや家の一部として存在するタイプの暖房ですから
ストーブ等と違って使わないからとどかせる物ではありません。

どかせないというデメリットを考えずにこの部屋のこの位置に設置したのでしょうか。
暖房の位置が実にファッキン。窓の直下にあります。

11月上旬~中旬並みの冷気(と、テレビは言ってた)で冷え切った雨が窓に。
そして窓が冷えて部屋に入り込む冷気がそのまま暖房に直撃。
暖房の素材が・・・なんだろうこれ。鉄じゃない・・・アルミ?
まぁ冷えたら冷えたままの材質。

冷える事はあっても温まる事は無い状況なので、言うなれば部屋に氷を置いてる感じ。
天然の誘発型クーラーですね。はははh夏にこうなれよォ!!

11月中旬程度の冷気と天然強制冷房が合わさり最強に感じる。
冬に冷房かけると人間は頭と体調がおかしくなって死ぬ。

総合すると俺寝てる間に死ぬかもしれない。
朝起きたら布団からどうしても出る顔が冷えてるじゃないですか。
今日は鼻が麻痺してて、起きてから10分位匂い感じなかったですもん。


このまま鼻が麻痺するのが続くと
俺を脅かそうと布団に潜り込んで来た美少女を匂いで嗅ぎ分け
寝ぼけた振りしてぎゅーッっと抱き枕にするお約束のシチュエーションができない!
こ、これは由々しき問題ですぞ!!


つーか布団が夏用のシーツと見分けつかない位薄いのしか無いんだよ今。
ガチで死ぬかもしれん。俺が死んだら骨は中学校の女子更衣室に埋めてください。
バスケ部なんてショートカッ娘が多くて良い感じです。

ぷー
web拍手 by FC2








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

