もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛さら!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。



今日は凄く懐かしい、小学校低学年くらいの頃の夢を見まして。
ちょっと久しぶりに思い出したので記事でも書こうかと。



昔、近所の友人達と一緒に「探検」とか「冒険」とか言いながら
そこら辺の店でジュースやお菓子を買って(名前は補給品or非常食)
リュックに詰めてまだ行った事の無い遊び場を探していたものです。


その日は家と家の間にある側溝というか水路というか
そういう裏道っぽい細い通路のような場所を探索してたんですよ。

でー、そしたら不思議な場所に出たんですよね。

町をうろついてたはずなのにいきなり草原に出たんですよ。
草原だけじゃなくて魚が居る程の綺麗な川まであったり。

そんな良い場所なわけですから
「ここすげぇな!今度他の奴等も連れてこようぜ!」とかなりまして。

んでその日は帰って、次の日に他の連中も連れてもう一度来ようとしたんですが
どんなに昨日と同じ道を行ってもたどり着けないんです。

家から持って行ってた地図に色鉛筆でルートまで書き込んであるのにたどり着けない。
ていうか草原があった場所に出たはずの側溝を進んでも昨日と全然違う場所に出る。

で、二度とその場所にはたどり着けなくて
その頃の友人達とだけの「なんだったんだろうなー」って思い出話になってるってお話。

当時は気にしなかったけど、人口的なものが何も無いし
人の気配っていうか生き物の気配すらしないんですよねあそこ(魚はノーカン)。

神秘的と言えば聞こえはいいけど個人的には不気味って言い方のがシックリきます。
もう一度行きたいかって聞かれてもNOですね。想い出は想い出のままでオネシャス!

ググってみたら子供の頃ってこういう体験が結構あるみたいなんですよね。
色々な人の記事まとめたらジブリで1つ作品できるんじゃないかこれw








っていう綺麗な夢の話で終ると思ったか?

記事のタイトルを見るがいい。
次は現実の話だよ!!




えー

先程ケツから血が出まして。

どんな美青年でも妖精とかじゃない限りウンコはします。
もへも美青年ですが残念ながら人間なので先程ウンコしてました。

で、固形の感覚が終ったなーと思ったらいきなり水っぽい感覚があって
トイレットペーパーで拭いたらトイレットペーパーが鮮やかな赤一色だったんです。

しかしまさか血が出るとはお兄さんビックリですよ。
出した時も拭く時も、痛みはまったく無かったんで尚更です。


んでよく考えたら数日前にすげー腹が痛かったなーと。
もしかして数日前の腹痛は腸に血が溜まる程ヤバい何かだったのかな。

記事書く前に2回目のウンコしたんですが血は出ず。

かなり前のウンコ 腹痛の時の溜まった血 新しいウンコ

って構成に腸の中でなってたんでしょうかね。

ボラギノールの世話にはならなくて良いみたいだけど
半端なく心臓に悪いので今後やめていただきたいもんですね。


綺麗な話と汚い話のハーモニーをお届けしました。

ぷー
web拍手 by FC2
スポンサーサイト







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。