もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 求核付加反応!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
昨日の記事を書いてから数時間後に友人からメールが届きまして。

「いまいち今日の元ネタわからないんだけどこれ何?」との事。

別に元ネタとか無いんで「もへが考えた文章」としか言い様が無いのですが
「小便漏らした男」を詩的に書いてみただけだよ。
と説明したら「分かり辛ぇよ、もっと文才身に付けろ!」と言われました。
くそう、ごもっとも過ぎて何も言い返せない。

金子み○ずとかならもっと綺麗に同じ文章を作れるのだろうか。
「涙でしょうか、いいえ、小便。」




さてそんな事はおいといて。

もへは1年前に式姫草子というブラウザ系オンラインゲームやってました。

FFタクティクスとかそういう系のSRPGの戦闘システムや
キャラクター同士を合成して上級キャラを作る楽しさ。
そして近年あまり見なくなった魅力的な個性のあるキャラ達。
かなりお気に入りでやり込んで、もへも常にランカーだった位の良いゲーム・・・だったんです。

いつだったかアップデートが行われてかなり動作が重くなり
1戦闘早ければ20秒程度だったのに3分かかるようになってしまったりとか
そういうので止めちゃったんですよねぇ。

さらに運営はどうしても「対人要素」を捨てたくなかったらしく
同盟作って他の人と協力しないとやっていけないシステム・・・
の割には初期位置がランダムなので好きな同盟と組めるわけでもなくetc

色々あって「式姫ちゅっちゅするだけのゲームでいいだろ」なんて言われてたのですが
正に式姫を育ててちゅっちゅする式姫草子の亜種が開始されます。

それがこの式姫の庭です。

興味ある人はこのサイトを詳しく見てもらうとして
それのオープンベータテストが1月22日の13時から。

つまり15分後位から始まるわけです!

飯食ったし飲み物も用意した!
今こそNEET力を解放する時!


そういうわけでとりあえずテストの2日間行方不明になると思いますが致し方ないね!

行ってきます!

ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

