もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛バラタナゴ!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。

あまりに暇だったので
「女の子パンツを合法的に舐めれる方法」を考えてたら一日が終りました。
多くの一般的な男性ならこんな一日の潰れ方に共感してもらえると思います。




さて、皆さんは絨毯に醤油等をぶちまけた事ありませんか?
ああいう事態に遭遇した時、とても残念な気持ちになりますね?


例えば5万円する絨毯を家に敷いてるとして
セールで1本198円の醤油をぶちまけた場合、絨毯が凄く勿体無いわけです。

しかし仮に絨毯が100円で醤油が5万円の場合、どっちが勿体無いでしょうか?
答えは醤油です。

絨毯に醤油をぶちまけた場合はどうしますか?
なんとかしてクリーニング等でまた使おうとしますよね。

では醤油が高級だった場合は?
・・・そうですね。舐めますね。


一日かけて女性が着けている下着の値段を調べた結果(情報源:某巨大掲示板)
女性の下着は下着に気を使ってる女性でも1万5000~2万円らしいのです。

ならばその値段を超える液状の何かを女性の下着にぶちまければ
ぶちまけた物が勿体無いからという理由で合法的にペロペロできるのです。
そして都合よく世界には2万円するような蜂蜜があります。
後はもうお分かりですね?(暗黒微笑)

しかし問題は蜂蜜の味で女性の下着の味がわからなくなる事だと思います。
流石に2万円する水は無いよなぁ。いや、あったとしても味が薄まるよな・・・むぅ。
この文章を学会で発表して同志を募って研究を重ね、いつか実現にもっていきたいものです。


ぷー
web拍手 by FC2
スポンサーサイト







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。