もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛ 庚午!(挨拶)


どうも、馬頭もへです。
もへの暇度に比例してブログの更新回数が多くなるのは皆さんそろそろお気づきかと。
おかげさまで12月後半は記事がミッチミチですよはははは(レイプ目)



さて、友人に誘われてここ数日 機動戦士ガンダムオンライン をどっぷりやってます。
今までやったゲーム的にはウォーロックっていうFPSが近いですね。

兵種に対応した武器を数種類から選択して装備したり
ウォーロックで言う戦車ポジションの戦艦に乗って移動したり
途中の地点を制圧すればそこからリスポンできるようになったり、かなり似てる所があります。



根っからのジオニストなはずのもへ君ですが
友人+その友人ズとのプレイという事もあって連邦でプレイ中。

「あの機体使ってて負けるってジオンとかアホだろwww」

とかそんな話題が出るレベルで機体はジオンが有利な現状で
そういう強いのを叩きのめすのが面白いと感じる連中なようです。

殴りWIZやってる時の俺に似た思考回路してんな・・・そういうの好きだよ・・・



とりあえず芋ってるスナイパーの後ろからコッソリ切り刻んであげる
FPSで言うナイファープレイをやりたいのですが
好きな機体に乗るにはまず設計図を入手しないといけないシステムでして。

唯一入手できた良い機体がジム・スナイパーなので
現状自分が地雷ばら撒いたりスナイパーして遊んでます。


開始して2~3日。
昨日と一昨日と合わせて20時間はやってたんですが
24日に幼馴染のさっちゃんからメール届いてたのに
それに気付かず丸一日放置という致命的なミスを犯しました。

う、うわああああああ!フラグぅあああぁぁ!!

まぁフラグ回収した所で働きもせず
1日15時間ゲームしてる男とか即アウトでしょうが。ウワー。



ガンダムオンライン楽しいのですが
運営が運営なのでもへの課金臭センサーがやばいんですよね。
今日の19時から正式サービス開始らしいのでここでどう転ぶか・・・

E-OTOKOで連邦でやってるので
敵として見かけたら見なかった事にして見逃してください。

ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

