もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛幣六!(挨拶)

1つ前の記事で
怖い系の話はしばらくNGって書いたばかりなのに
ウィキペディアさんがよりによって妖怪のページを表示しやがりました。

このウィキペディア俺を殺しにきている・・・ッ!

つか随分マイナーな妖怪を表示しましたねウィキさんも。
一時期妖怪系の色々なホームページや本読んでましたけどこんな妖怪初めて見たわ。




さて話題をサックリ変えましょう。それがいいです。

昨日書いた記事の出来事の後でも
しっかり8時前に起きてフォーゼやプリキュアを見てました。
スマイルプリキュアを観ずしてもへにスマイルは有り得ないのですから。

フォーゼが最終回だったはずなんですがいまいち印象に残ってません。
フォーゼとは何だったのか・・・いや、フォーゼが悪いわけじゃなくて(多分)

なんつーかフォーゼのコマーシャル中に
完全にもへの興味を奪ったコマーシャルが流れたんです。


同じ番組でも地方によってコマーシャルは違う(らしい)んですが
もへの生息する青森では「青森競輪場」のコマーシャルが流れたんです。
いつもならスルーしてるんですが、もへは見逃さなかった。

まぁ上のリンクから飛んでいただいた賢明な読者様なら理解したと思います。
TOPページに大々的に載ってますが青森競輪場が萌えに走り出したようでして。
いくらギャンブルを商売にしてるからって運営方針までギャンブルに走るとは・・・
こりゃー青森競輪場のオッズが跳ね上がりますね。

「青森競輪場ぱねぇわー」とか思ってページを眺めてると

青森競輪場爆発事故のお知らせとか書いてるしwww
青森競輪場ぱねぇわーwwwwwww
人気爆発させる前に物理的に爆発とかマジぱねぇわーwwwwwww


触れた事すら無いけれど
競輪が少し好きになったよっていうハートフルなお話でした。

ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

