もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2









ヾ(゚ω゚)ノ゛えんぶり!(八戸の行事)


どうもこんばんわ、もへです。

NEETの特権の有り余る時間を生かしてーというのか
それとも利用されてーというのか。

母親に付き合って明日からから始まる八戸のえんぶりを見に行く事になりました。

上記のリンクのスケジュールを見てもらえば分かると思いますが
明日の朝7:00から既に始まるらしく、母親の準備が終ったら早くも本日旅立ちます。

戻ってくるのは日曜の午後。
父親が八戸へ単身赴任してるので2~3日の間父親のアパートへ滞在。
父親のアパートへは初訪問なんですが、どんなオタ部屋になってるのか楽しみであり多少不安です。


問題は日曜朝の特撮・アニメタイム。
リアルタイムで見れない+ネットで実況スレで遊べないのですが
録画して行くし、午後には見れるしでネタバレさえ回避するように過ごせばセフセフ。

しかしゴーカイジャー最終回や
プリキュアのあざとい黄色回で実況スレに参加出来ないのはオタとして無念過ぎる。
く、くちおしやぁ。


趣味がモロバレっていうか
語っても半日じゃ済まないっていうか
ボキャブラリーが足り無すぎてどう表現すればいいのか~なのですが

「友達っぽい付き合いしてて突然恋人に突入した場合いきなり乙女になりそうな系列」

が大好きなもへとしては橙と緑に注目してるので
今後こんな感じの行事で緑回を逃すような事だけはないようにしたい所。

橙に関しては関西弁って事でネット内で賛否両論でしたが
「そういう普段ノリの軽い娘が顔真っ赤にしてモジモジ乙女るのが良いんだろうが貴様らァ!!」
とスレに書き込んだのはボクです。反省はしていない。

緑なんかはOP見てると兄弟いっぱいで苦労人お姉さん属性っぽいので
きっと恋仲になったら普段しっかりしてる分デレンデレンに甘えてくるに違いなくぁwせdfgk


日曜日や夏コミetc、楽しみだね!!!!!



そんでは八戸行ってきます。
親父のPCを触るのはあまりにリスクが高い(息子の心境的な意味で)ので
日曜まではブログを更新しないと思います。

それではまた。


ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。