もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








ラグナロクオンラインを休止してから2~3ヶ月。
そろそろまったく未練が無くなったのですが
ラグナロクの運営からメールが届いてました。


ラグナロクにはメールマガジンがありまして。

読者コーナーに投稿すると、投稿が選ばれた人4~5名に
ゲーム内で使うと何かのアイテムが手に入るお楽しみアイテムが配布されるっていうオマケ付き。


実際のとこ、投稿なんてする程ROにハマってる人はあまり居ないので
当選の競争率は低く、アイテム目当てに常連で投稿してたんですよ。

で、投稿があまり無いのを焦ってか(?)
読者投稿数を増やそうと(?)運営が新アイテムを作り上げまして。

毎月選ばれた4~5名の中から
更に抽選で1名だけに配られるというアイテムです。





何千回ボスを倒しても手に入らない。
課金でクジを何万円買おうが手に入らない。
どうがんばってもROのメルマガに投稿し、採用された
そして運が良い1名に、1ヶ月に1回配布されるだけの激レアアイテム。

1ヶ月に1名だし、例え1年経っても増加は12個のみ。
数年経っても神器より少ないです。

サーバーなんて20個位ありますし
永遠にそれが存在しないアイテムのサーバーもあるでしょう。

それの新アイテムの初の配布が行われたようなのですが・・・

まぁここまで読んだ皆さんならわかると思いますが
皮肉にもほとんど引退してる俺が当選してまして。



全ROプレイヤーで俺しか今現在持って無いっていうアイテムです。
どうすんだよこれ。

考えた結果

SARABA.jpg

ネカフェから他メンバーに見つからないように
捨て垢でこっそりINして、RO内で結婚式あげたガチのネット内の嫁にプレゼント。

実はネット世界じゃ見た目2次元、中身3次元の
2.5次元の妻を手に入れてた俺でしたwwwうはwwww
ちなみに中の人もリアル女性です。同年代の。


レアっちゃレアだけど、壊れ性能にしたら廃神さんが憤慨するし
見た目重視の可愛い装備なんですよ。

まぁ見た目装備コレクターってROにはいっぱい居るし
すげぇ価値っちゃすげぇ価値なんですがね。
まぁ最後だし嫁にプレゼントして消えようと。




もう未練無いね。さらばRO。
楽しかったけど引退ってこんなもん。
割とさっぱり。

ぷー

web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

