もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2








ドーナッツが狂おしい程食べたい・・・ッ!!(ワナワナ

どうももへです、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


普段どうでも良いけども
時たま狂おしい程、特定の物が食べたくなる現象ってありませんか?

今回俺はここ1週間程「ドーナツ」が食べたくてしょうがありません。
今日なんかテーブルにミスタードーナツの100円セールのチラシがあって想いは更に加速。


しかしミスドはオタクにとって鬼門中の鬼門。
もはや魔窟と言っても過言では無い。

ガラス越しに見える店内は
どこを見ても女性、女性、女性。
店員まで女性ですよ。
レズの花園はこんな所にあったのか!

テイクアウト用のドーナツを選んでいる女性だけではなく
テーブルでドーナツと飲み物なんかを優雅にいただいてる女性もいらっしゃいやがります。

オタクがどうこうよりも、まず男すら踏み入れない秘境。


そんな中にソロで踏み入る勇気なんてありませんし
誰か男友達一人誘ってみた所で刹那五月雨撃ち。

こりゃー誰か女性を連れて入らないと無理だ。

かと言ってママ様と一緒に入るのも
男友人やソロより切ない。あまりに切ない。

俺はドーナツを食えないまま終るのか?
たかが100円払って食って満足して終るような物を
数ヶ月に渡って悶々とし続けなければいけないのか・・・?

助けて


そんな所に妹様がTOKYOから髪を切りにご帰還


外人 喜

きた!盾きた!メイン盾来た!これで勝つる!!

年齢的には18・・・19?というドーナツ屋にゴロゴロ居そうな奇跡の年齢!
髪の色だって一部分紫色の超浮いてるヴィジュアル色で俺のヘアカラーだって目立たない!

もし仮に奇跡的に彼女が居たとしても
ドーナツが食いたいってだけで付き合わせるのはアレですが
妹ならホイホイ誘える!!
妹って最強だと思った(リアル話)


100円のドーナツで兄がこんなに悩み苦しんでいる時に
セール中のドーナツを40~50個買える値段を消費しわざわざ髪を切りに戻ってきた
なんて普段ならトイレの紙を抜き取っておくレベルだが今回は特別に許してやる。
今はドーナツが食えればそれでいい。

おっけー!

明日は午後から雨らしいし、開店してすぐに突撃。

もうwwww何もwww怖くwwwwなwwwっうぃwwww

web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。