もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









我らは冷麺の代理人
麺罰の地上代行者

我らが使命は
我が主食に逆らう愚者を
その肉の最後の一片までも絶滅すること―――

冷麺!

誰もが一回は考えたであろう台詞でこんにちわ。
俺です(=゚ω゚)ノ"

まずごめんなさいアンデルセン神父。
麺罰は手打ちうどんの生地にお願いします。




とりあえず今日の記事は
冷麺好きな人は戻ってください。

世の中って広いですからね。
恋人よりも親の命よりも冷麺優先って人も居るかもしれないし。
そんな人に記事見られたら殺されゆ;x;



えー

母親が「婆さんから押し付けられたー」っと言って
何かハングル語オンリーの袋を持ってきまして。

日本語の「に」の字も無い、本当にハングルオンリーの袋です。
日本での販売なんて想定してねーよ^^ って位オンリーです。

とりあえず袋を見てみると冷やし中華っぽい写真が。
母親の話によると「冷麺」って食い物だそうで。

なんか知らんが婆さんが知り合いから貰ったらしい。

婆さんが喜んで貰った物は
何故か速攻で我が家に運ばれてきます。

多分表面では喜んでても内心要らないんでしょうね。

んで婆さんの家から我が家に来た物は大体150%マズい。超マズい。

絶対その婆ちゃんの知り合い達がいっぱい買って
「思ったより美味しくないから婆さんにあげちゃえー^^」「わーい^^」
みたいになってると思うんだよね。被害来るの俺等だからやめてくれ・・・



焼肉屋のメニューで見た事は何度もあるんですが
焼肉屋で麺なんて食いたくないので、何度も食うチャンスは有りながらも
21年生きてきて結局1回も食った事がありませんでした、冷麺。

袋には麺とスープだけ入ってて具は無し。

とりあえずネットで代表的な具を調べて
今我が家で再現可能な材料だけON冷麺。

キュウリの細切り、モヤシのナムル、キムチ、ゆで卵。


食ってみた感想なんですけども怖い、気持ち悪い。

キモチワルイ

食べ物の感想じゃないと思うんですけども最後まで聞いてください。
付属のスープがなんていうか・・・アンノウン過ぎて怖いんです。気持ち悪いんです。


一口目、甘い?と思ったらびみょ~に酸味がする。
塩味でも無く、醤油味でも無い、アンノウンな味。
ダシも多分韓国製だからから、日本人の使うダシとは違う・・・?
昆布じゃねーし、鰹節でもない。シイタケ味とかもしない。
かと言って動物の骨とかの味かと言うと、全然動物風味もしない。

本当に食ってて何の味かわからなくて
何食ってるんだろうって気持ちの方が大きくて
美味いとか不味いとかそういう次元じゃないんですよ。

パッケージがハングルオンリーだから
何使ってるか、素材がわからないのも凄い怖い。

俺の腹が「これ気持ち悪いから外に出そうぜ」って言ってます。
さっきから何か、腹がモニュモニュする。気持ち悪い。


今度改めて日本人好みに味調整されてる冷麺を食ってみて
それで不味かったら二度と食いません。

とりあえず今のままだと
「二度と食いたくない物ランキング」の上位にガッツリ参入してます。


つーか腹壊しそうなフラグ乱立しててやばい。
俺の肛門はもう昨日でほぼ残機0なんですよォ!!

テンションも下がってきたし腹も気持ち悪いし。
もうやだー!俺が何したってんですかァー!

web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

