もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2








992÷1375

つまり男の哲学の日。

これと言って楽しいブログ記事の神様が降りて来ないのだけど
これだけは書いておかないといけなかった。反省はしていない。





本文終了。後はダンボーでお茶を濁す。
ブログの記事の文章まとめる神様が来なかったので
もう三日位前になっちゃうのですが、M和達と飲みとか行ってきました。

IMG_0746.jpg

やはり居酒屋だと寝そべったり場所変えたりして写真撮れないので、構図がいまいち。

全員ダンボーの事知ってたりブログの感想言ってくれたので
皆マメに見てくれてるっぽい。

そんなに見てくれてるのにアクセスカウンターが増えないのは
恐らく「ごめんね、携帯からしか見て無いんだわー」って皆が言ってたから。
これで前に挙げた「携帯じゃカウンター増えない説」は実証されたわけです。
ち、ちくしょう・・・!


IMG_0750.jpg

その後カラオケへ。

4人で飲んで一人2500円程度にキープする辺り
「流石に遊びのスキル高いな!もへ感涙!」

とか思ってたらカラオケは一人3000円になった系。
これで未だに飲みの詳細来ないまま途絶えた方々と飲む代金完全消滅した風味。

ダンボー達はカラオケよりスイーツに目が行ったようです。


居酒屋にせよカラオケにせよ
薄暗かったりなんなりでやっぱり上手く写真撮れませんぬ。
明るすぎたり暗かったりはデジカメの弱点なんでどうすりゃいいんだか。

今度説明書引っ張り出して学習しなおそう。

ぷいぷいー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

