もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









IMG_0698.jpg

昨日の話になるんですが、なんの事は無い。
日課なんで二次エロ画像を閲覧してたんですよ。

「これはまったくもってけしからん。」

「これもけしからん。まったくこの生足フェチの描く絵と来たらまったく・・・」

「続きを読むにはワッフルワッフルと書き込めだァ?まったくもってワッフルワッフル。」

みたいな感じで。気分ホクホクですよ。
「いやぁ良い時間だった(´ω`*)」で終りたかったんですがね。

閲覧終了直前に向いの家から

「やっほぉぉう!(パンパァン!)」

「ヒューヒュー!ぴーぴー!」

「誕生日おめでとう○○ちゃん!」

「おめでとー!!」

みたいなアットホームなデスサウンドがいきなり響き渡りましてね。
アットホームの数段上のアットホームダイン位行ってましたかね。

エロ画像閲覧してる時にそんな幸せサウンド響かせるんじゃねぇ!!!
何か涙出てくるだろうが!!

その後ワイワイガヤガヤパーティやってるんですよ。

こっちはエロ画像見る気消えたんで
パーティに対抗してオンラインゲームのパーティ組んで
夢と冒険のファンタジーやってたのに、何か負けた気分なんすよ!!

パーティで対抗したから切ない気分になるんじゃねーかって事で
しゃーねーからラグナロクはやめて
ウォーロックっていうFPSやってたんですよ。
サドンよりはずっと戦争っぽいFPSなんですが。

めちゃ久々に起動したんで、初心者サーバーで感覚思い出してたんです。
一応昔やってた分、少しは動けるのでがんばって戦ってたんですが
銃撃ちまちま食らって瀕死なんですよ。

「衛生兵!治療を頼む!」ってラジオチャットで言ってるのに
仲間の衛生兵は敵陣にソロで突っ込んで行くんですよ。

俺は突撃しよう!なんてラジオチャット言って無いっつの!
何が泣けてくるって 敵 俺 衛 って並び順なのに
僕を通り越して敵陣突っ込んでるの!僕死にそうなのに!!!

衛星兵!治療を頼む!って言ってる間に出血で死にそうだったんで
一人でも多くあの世に連れてってやるぜベイベーって事で
特攻して俺一人の命と4人道連れにして
「見たかァー!ハッハー!」とか思った瞬間、家の外で会話が。


母(?)「皆さん。今日は子供の為に集まってくれて本当に・・・ありが・・・とうぅっ」

おっさん「ははは。大事な子供の誕生日だろう?盛大に祝わないとな!」

おばさん「そうよぉ!こんな事で泣いてたらだめ!まだまだ泣く事になるわよ!」


みたいなハートフル(ボッコ)会話がダダ漏れですよ。
窓開けてたもんで最高級ヘッドホンもびっくりな程クリアな音で
見事に風に乗って俺の部屋に衛生兵ばりに特攻してくるんですよ!


俺はその日もうPCを閉じて涙で枕を濡らして寝ました。おしまい。

IMG_0697.jpg
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

