もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









ういーっすwwwwwwwwwww
こんwwwwばんwwっわwwwwww
もへですwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwww

ちょっと今オンラインゲームのwwwwwww
逆毛コミュでwwwww逆毛www祭りあってwwwwww
逆毛語になってますwwwwうぇwwwwうぇwwwwww

芝うっぜwwwwうっぜwwwとか言う人はwwwwwww
逆毛の王クエストやってwwwwねwwwWwwWwwww



とまぁ、こんな感じで結構回復しました。

歩いて病院に行くかーって気力が出た程度には回復です。
まぁ歩いてったせいで風が凄くて花粉に被爆したんですけどね。

風邪の強さ、しつこさですっかり頭から消失してましたが
そういえばバリバリ花粉症でした。

風邪で今までどうでもよくなってましたが
風邪が治ったら今度は花粉症ですよ。
ザケンナファッキンハレルーヤー。

風邪の菌を換気でトドメ刺そうと窓開けたんですが
その時に部屋に花粉が付着したらしくて
風呂入ったのに目が痒いし微妙な頭痛が。
ファックオフ。


今年は冬の間貯蓄した金使って
桜咲いてる公園の出店から適当なモン買って
酒飲んで一人のほほ~んハダカデナニガワルイー!
する予定だったんだけど・・・うん。うん。

こんな花粉じゃ外出れねーなぁ。
明日前後雨らしいから雨で花粉落ちるといいんだけど
雨降ると桜の花も落ちるよねこれって。

あー・・・花見ておいしいもの食って酒飲んで一人ぶらぶら。
これ一回位やってから花粉症になりたかったぜい。


そんな感じで風邪的には回復。
花粉的には被爆です。

おしり。

web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

