もへぱげ!ぷらす

「こんなクズでも生きてるんだな」という冷めた目でご覧になってください。ありがとうございます。ありがとうございます。





web拍手 by FC2









青森のジャスコ、サンロードの中のアムゼってゲームセンターがあるんですけど

2~3日前に行ったら桜の形したメモに一言書いて
そのコーナーに貼って春を感じよう、みたいなコーナーがありました。


DSC_0037.jpg

こんな感じにペタペタ貼ってあって
「彼女欲しい」とか「うんこ」とか「パチンコで勝ちたい」とか
まぁそんな一言で埋まってるコーナーだったんですが・・・



無題2

1枚だけなんか凄いのがありました。

春ーーー!早く来てくれーーーー!!
web拍手 by FC2









大型のMMORPGでも100万なんていうユーザー数は滅多に無いんですが
ブラウザゲーというジャンルにも関わらず100万どころじゃないユーザー数を確保している
社会現象のようなゲーム「艦隊これくしょん」略して艦これ。

その100万ユーザーの中にちゃっかりもへも存在してます。
まぁ2ヶ月程やった結果やる事やりつくしてほぼ引退してたんです。

引退してたんですが先月、バレンタインにお気に入りの娘とケッコン出来るシステムが実装されまして。
こりゃー自分の嫁とケッコンせにゃならんと最近INしてちょろっとレベル上げしてました。


kekkon.jpg

ケッコン


で、先程ようやく嫁のレベルが99になったので無事入籍。
曙ちゃんとケッコンしたよ!俺が・・・俺が終身名誉クソ提督だ!

ゲームを開始して最初のドロップ娘がこの娘で
どんな娘だろうとワクワクしてた俺をいきなり「クソ提督」と呼んだこの娘のインパクト。
忘れられませぬ。

その口の悪さ故に数万人の提督アンケートでケッコンしたい娘に選んだ提督は100に満たなかったとか。

俺が異端なのかなーとか思うけど使えばわかる可愛さ。
あなたもレッツ・クソ提督。

web拍手 by FC2









ついさっき冷蔵庫の中に何の食材があるかチェックしてたんですよ。

ライムがあったんですよ。

「へー、珍しい。何で母親はこんな洒落たもん買ってんだろうなー。」

そう思って掴んでみたらグジュッという音と共に手の中から崩れ落ちまして。

ライムだと思ったモノはライムじゃなくて
カビにより完全に緑に変色した柚子だったモノでした。

俺はこのやりきれない気持ちに悲哀という名前を付けました。おしまい。

ぷー
web拍手 by FC2







Copyright(C) もへぱげ!ぷらす All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

